ひまつぶしチャンネル

日々の気になること、感じたことを書いたブログです。

三浦春馬の熱愛写真がヤバい!私服の黄土色トレーナーがダサすぎてクレームに?

 

 

こんにちは!

フライデーで三浦春馬さんと三吉彩花さんの熱愛がスクープされましたね!

その熱愛写真がヤバいんです!

三浦春馬さんの私服がダサすぎると話題になっていて、なんとクレームまで出ちゃってるとか。

一体どういうことなんでしょうか?

 


スポンサーリンク
 

 

三浦春馬の熱愛写真がヤバい!

三浦春馬さんと三吉彩花さんの熱愛がフライデーされました。

f:id:bateau-trend:20180525140004j:plain

https://twitter.com

 

2人は今月中旬の深夜に、一軒の隠れ家風バーでデートしているところを撮られています。

閉店時間の深夜2時まで飲んでいたようですね。

そして仲良くタクシーで三浦春馬さんの高級マンションへ帰っていったそうです。

 

深夜2時から自宅へ向かうということは、同棲してるんですかね?

2人は同じアミューズ所属で、三浦春馬さんが先輩、三吉彩花さんが後輩です。

お互いお酒が大好きで交際に発展したそうですよ。

 


スポンサーリンク
 

 

私服がダサすぎてクレームに?

f:id:bateau-trend:20180525142331j:plain

https://twitter.com



熱愛写真で話題になっているのが三浦春馬さんの私服です。

実は上の写真で三吉彩花さんが着ている黄土色のトレーナーは実は三浦春馬さんのものらしいんです。

 

正面には英字がプリントされているんですが、最近ではなかなか見ないものです^^;

さらにキャップと黒ぶち眼鏡、そしてきわめつけが黒のボストンバッグ。

すべてが「センスなさすぎ」とファンからクレームになっているほど。

 

まさかの熱愛より私服を叩かれるという事態になっています。

これはオーラを消すためにわざと着ているんですかね?

でもさすが、人気俳優とモデルです。

まったくオーラは消えてなかったようですね。

  

まとめ

三吉彩花さんとの熱愛写真を撮られた三浦春馬さんですが、私服がダサいとクレームになるほどヤバいもののようでした^^;

 


スポンサーリンク