ひまつぶしチャンネル

日々の気になること、感じたことを書いたブログです。

西城秀樹の子供の写真や学校は?両親や元カノもチェック!

 

 

こんにちは!

西城秀樹さんの3人の子供たちに注目が集まっているようですね。

3人とも才能があるとか!

どんな子たちか写真を見てみたいですね。

学校はどこなんでしょうか?

今回は西城秀樹さんの両親や元カノについてもまとめてみました。

 


スポンサーリンク
 

 

西城秀樹の子供の写真や学校は?

西城秀樹さんには3人の子供がいます。

長女は莉子(りこ)さんで、2002年6月3日生まれの15歳。

f:id:bateau-trend:20180525223448p:plain

http://news-hunter.net/archives/2748



長男は新之助(しんのすけ)くんで、2003年9月1日生まれの14歳。

f:id:bateau-trend:20180525223556p:plain

http://news-hunter.net/archives/2748



次男は悠天(ゆうま)くんで、2004年生まれの13歳。

f:id:bateau-trend:20180525223629p:plain

http://news-hunter.net/archives/2748

 

3人年子というのも珍しいですよね。

奥さん頑張りましたね。

 

それにしても娘はかわいいし、息子はイケメンなんですよね。

さすが、スターの血を引いています。

しかし優れているのはルックスだけじゃないんです。

 

長女莉子さんの夢はダンサー。

長男新之助くんは西城秀樹さんのバックバンドでドラムを演奏した経験あり。

次男悠天(ゆうま)くんは芸能界に興味を持っているそうなんです。

これは3人とも芸能界デビューっていう可能性もありそうですね。

 

西城秀樹の子供だから注目されているってわけでもないみたいなんです。

西城秀樹さんは、普段子供たちには普通に接してきたそうで、甘やかすこともなかったそうです。

自然体に育っているんですね。

 

西城秀樹さんの自宅は横浜市青葉区にあると言われていて、子供たちの学校は森村学園だという噂です。

 

himatsubushi-channel.hatenablog.com

 

芸能人だと他にも紺野美沙子さんの息子が通っているそうです。 

学校でもきっとオーラがあったでしょうね。

 


スポンサーリンク
 

 

両親は?

西城秀樹さんは実は在日韓国人という噂があるんです。

本当なんでしょうか?

f:id:bateau-trend:20180517145256j:plain

https://twitter.com/


西城秀樹さんは広島県出身。

お兄さんとお姉さんがいて、西城さんは3人兄弟の末っ子。

 

父親はパチンコ経営していたそうです。

母親の情報がなく、ご両親に関する情報はこれだけでした。

 

himatsubushi-channel.hatenablog.com

 

よって韓国人であるという証拠はないようですね。

噂では本名の「木本龍雄」という名前から韓国人説が浮上したようです。

 


スポンサーリンク
 

 

元カノは?

西城秀樹さんの元カノは十朱幸代さん。

西城秀樹さんより12歳も年上です。

当時はデートの目撃情報が多くあったようです。

 

十朱幸代さんは恋多き女優として知られていたんですが、西城秀樹さんだけは真剣だったとも言われています。

西城秀樹さんも「年の差は関係ない」と発言していて、結婚するだろうと言われていたようですが、結局は破局してしまっています。

 

山口百恵さんも元カノという噂があるんですが、どうやら山口百恵さんが西城秀樹さんのファンで、ラブレターを渡したことがあるらしく、百恵ちゃんの片思いだったみたいですね。

実際に付き合っていたわけではないようです。

 

まとめ

お子さんたちかわいいですね!

学校は森村学園だという噂でした。

父親は広島でパチンコ屋さんだったという情報がありました。

元カノは十朱幸代さんで結婚寸前までいったようですね。

 


スポンサーリンク