ひまつぶしチャンネル

日々の気になること、感じたことを書いたブログです。

小野宏ディレクターの出身高校や大学は?家族や経歴もチェック!

 

 

こんにちは!

日大の悪質タックル問題で会見を行った関学大ですが、出席した小野宏ディレクターに注目が集まっているようです。

日大とは違って有能だと話題に!

どんな方なんでしょうか?

出身高校や大学、家族や経歴をまとめてみました。

 


スポンサーリンク
 

 

小野宏ディレクターの経歴は?

関学大アメフト部の会見に出席した小野ディレクター有能だと話題になっています。

どんな方なのかまずはプロフィールを見てみましょう。

 

f:id:bateau-trend:20180526164512j:plain

https://twitter.com

小野 宏(おの ひろむ)

1961年生まれ(57歳)

東京都出身

関西学院大学総合企画部所属

 

「ひろし」ではなく「ひろむ」と読むようですね。

大学卒業後は朝日新聞に入社し、記者になっています。

 

しかし、1993年に関学大に転職したようで、アメフト部でコーチを務めます。

2013年からディレクターに就任。

 

アメフト部でディレクターってあまり聞かないですよね。

どうやら、ディレクターという役職を置いている大学は少ないようで、主にマネジメントをするという役割だそうです。

 

今回注目を浴びたことで、「ディレクターかっこいい!」っていうイメージができましたよね。

 


スポンサーリンク
 

 

出身高校や大学は?

小野ディレクターは、「東京都立戸山高校」出身だそうです。

偏差値71の難関校です。

 

さすが「有能」と言われているだけありますね。

頭良さそうな感じがしますもんね。

 

大学は「関西学院大学理学部」です。

アメフトをやるために早稲田を蹴って関学大に入学したようですよ。

すごいとしかいいようがありませんね。

 

家族はいる?

小野ディレクターの家族については情報がありませんでした。

個人的な願望ですが、これだけ有能な方なので家族がいてほしいです。

今回の件でヒーロー的な感じになったのは間違いないですよね。

 

全体的に見ても、今回の件で、日大の無能さと関学大の有能さが浮き彫りになりましたよね。

関学大の鳥内監督、被害者父親の言っていることにも納得がいきますもんね。

 

himatsubushi-channel.hatenablog.com

 

 

 


スポンサーリンク
 

 

ネットの反応は?

ネット上でも小野ディレクターの株は上々のようです。

日大のイメージがダウンする一方、関学大のイメージはどんどんよくなっているようでしょうね!

小野ディレクターの活躍が大きかったでしょう。

 

himatsubushi-channel.hatenablog.com

himatsubushi-channel.hatenablog.com

  

 

 


スポンサーリンク