ひまつぶしチャンネル

日々の気になること、感じたことを書いたブログです。

西城秀樹の国籍は韓国!?食生活がヤバくて脳梗塞になったという噂も検証!

 

 

こんにちは!

西城秀樹さんの国籍が韓国だという噂が出ているようです。

本当なのでしょうか?

食生活がヤバくて脳梗塞になったといも言われてるようなので調べてみました。

 


スポンサーリンク
 

 

西城秀樹の国籍は韓国!?

実は以前から西城秀樹さんは在日韓国人である言われていたらしいんですよね。

びっくりしちゃいました。

f:id:bateau-trend:20180517145256j:plain

https://twitter.com

本名は木本龍雄(きもとたつお) さんというそうで、広島出身です。

広島が生んだスターとも言われていますよね。

実家は広島でガソリンスタンドとパチンコ屋を営業していたそうです。

 

西城秀樹さんの在日に関して調べてみたところ、

  • 在日韓国人ということで差別を受けていた
  • 在日アイドルの先駆者だった
  • 在日韓国人の星と言われていた
  • 親日で家族や友人の反対を押しきって日本に帰化した

ということでした。

 

プロフィールでの国籍は「日本」ですので、もし本当に在日韓国人だとしたら帰化したということになりますかね。

 


スポンサーリンク
 

 

食生活がヤバくて脳梗塞になったという噂も検証!

西城秀樹さんは2度の脳梗塞になりました。

原因としてあげられているのが、昔の食生活です。

 

若い頃はかなり暴飲暴食していたようですね。

お酒もよく飲み、ワインは毎晩2本空けていたとか。

さらにヘビースモーカーだったので、タバコは1日4箱吸っていたそうです。

3週間で5㎏というダイエットを行ったりと、若い頃はかなり過激なことをしていたようですね。

 

そんな西城秀樹さんも46歳で結婚してからは食生活を改善していったようですね。

野菜中心で栄養バランスに気を配るようになったそうです。

そして48歳で脳梗塞になってからは、たばこをやめ、暴飲暴食もやめたようです。

 

やはり昔無茶していたのが原因の1つになったのかもしれないですね。

健康って大切ですね。

 

himatsubushi-channel.hatenablog.com

himatsubushi-channel.hatenablog.com

 

まとめ

西城秀樹さんの国籍は日本ですが、在日韓国人で帰化したという噂があるようです。

脳梗塞になった原因は昔の暴飲暴食やたばこだと言われているようですね。

 


スポンサーリンク