ひまつぶしチャンネル

日々の気になること、感じたことを書いたブログです。

勝間和代の相手で彼女は誰?同性愛をカミングアウトで話題!

 

 

こんにちは!

勝間和代さんが同性愛をカミングアウトで話題になっています。

お相手の彼女はどんな方なんでしょうか?

調べてみました。

 


スポンサーリンク
 

 

勝間和代の相手で彼女は誰?

経済評論家でコメンテーターとしても活躍している勝間和代さんですが、実は同性愛者であることをカミングアウトされました。

お相手の方ががいるということで、現在の彼女は増原裕子さんです。

f:id:bateau-trend:20180528191617j:plain

https://twitter.com

増原 裕子(ますはら ひろこ)

1977年生まれ

神奈川県横浜市出身

慶應義塾大学文学部、慶應義塾大学大学院修士課程卒業(専攻はフランス文学)

LGBTコンサルタント

株式会社トロワ・クルール代表取締役

 

ジュネーブ公館、会計事務所、IT会社勤務を経て起業。

ダイバーシティ経営におけるLGBT施策推進支援を手がける。

経営層、管理職、人事担当者、営業職、労働組合員等を対象としたLGBT研修の実績多数。

教育系IT会社でカミングアウトして働きながら、さまざまなLGBT支援活動を行ってきたそうです。

LGBTが安心して暮らし、働ける社会を目指して日々発信している方です。

 

2018年1月からお付き合いされているようですね。

公表することに悩んでいたようですが、悪いことではないため、社会が変わるきっかけになればいいと思って今回告白するに至ったようです。

 


スポンサーリンク
 

 

ネット上の反応は?

反響はとても大きいようで、一般の方だけでなく多くの有名人からもコメントが出ています。

どうしても偏見を持ってしまう世の中ですが、これを機にそんな偏見が少しでも減るといいですよね。

世の中の同性愛者の方たちにも勇気を与えたと思います。

 

まとめ

勝間和代さんの相手で彼女は増原裕子さんです。

慶應卒の才女で勝間和代さんにぴったりの相手ですね。

 


スポンサーリンク