ひまつぶしチャンネル

日々の気になること、感じたことを書いたブログです。

イミョンヒの生い立ち!年齢や大学は?大韓航空のパワハラがヤバい!

 

こんにちは!

大韓航空の「ナッツ姫」や「水かけ姫」の母、イミョンヒのパワハラが話題になっていますね!

どうやら娘たちよりもヤバいらしいですよ!

年齢や大学も気になりますよね。

ということで、イミョンヒの生い立ちについてまとめてみました。

 


スポンサーリンク
 

 

イミョンヒ(大韓航空)の生い立ち!年齢や大学は?

イ・ミョンヒは韓国の財閥「韓進グループ」のチョ・ヤンホ会長の妻で一宇財団理事長です。

f:id:bateau-trend:20180425130144j:plain

娘は、2014年にアメリカ・ニューヨークの空港でナッツの出し方に激怒して搭乗機を引き返させたとして有罪になったり、「ナッツ姫」と呼ばれている長女チョ・ヒョナ

f:id:bateau-trend:20180425131408j:plain

次女は、会議で激高して水の入ったコップを投げつけ「水かけ姫」と呼ばれているチョ・ヒョンミン

イ・ミョンヒについてはあまり情報がなく、大学など学歴はわかりませんでした。

 

ニュース記事からイ・ミョンヒの年齢が69歳ということはわかっています。

元国土交通部次官の娘でエリートだったようですね。

 


スポンサーリンク
 

 

パワハラがナッツ姫・水かけ姫よりヤバい!

娘2人がパワハラで話題になっていましたが、実は母のイ・ミョンヒににもパワハラ疑惑があるんです!

男性の工事関係者が持っている書類を奪って地面にたたきつけたり、安全帽をかぶった女性の腕を強く引っ張ったりする映像が流出したようなんですよね↓

イ・ミョンヒの暴行疑惑映像

 

他にも自宅のリフォーム工事作業員に暴言を浴びせ、ひざまずかせて平手打ちしたり、ひざを蹴ったり、また、自分を「おばあさん」と呼んだグループ系列会社の社員をクビにしたりと横行ぶりが報じられています。

他にもイ・ミョンヒからパワハラを受けたと告白する人が相次いでいるようですね。

 

娘2人のパワハラぶりも驚きましたが、「この娘たちにしてこの母親あり」という感じですね。

 

さらに、イ・ミョンヒの一家には、税関申告なしに国内に高級ブランド品を持ち込んだ密輸の疑いがあるらしいです。

これだけの横暴ぶりが報じられていると、かなり怪しいですよね。

 

まとめ

イミョンヒ(大韓航空)の

  • 年齢は69歳
  • パワハラがナッツ姫・水かけ姫よりヤバい

ということでした。

 


スポンサーリンク