ひまつぶしチャンネル

日々の気になること、感じたことを書いたブログです。

原辰徳の息子(嘉宏)の店はレストラン?逮捕の噂や菅野との関係を調査!

 

 

こんにちは!

原辰徳さんの息子・原嘉宏さんが話題になっているようですね。

どうやら原嘉宏さんはレストランのお店を経営されているようなんです。

そんな中、逮捕疑惑もでているようです。

一体どういうことなんでしょうか?

菅野選手との関係が気になってる方も多いようなので見てみましょう。

 


スポンサーリンク
 

 

原辰徳の息子(嘉宏)の店はレストラン?

原辰徳さんの息子・原嘉宏さんはレストランのオーナーをされているようです。

お店の名前は

「麻布十番 嘉YOSHI」

tabelog.com

2015年12月にオープンした創作フレンチレストランです。

開店したときには「AKB」や「秋元康」さん、「伊藤英明」さん、「菅野智之」選手などの有名人から花が届いていたそうです。

 

原嘉宏さんは、1988年生まれ。

かなり甘やかされて育ったようで、10代から茶髪のロン毛。

六本木で遊びまくっていたそうです。

野球記者からは「チャラさん」と呼ばれているようですね。

 

そんな原嘉宏さんは、ワインの輸入販売会社を立ち上げたり、AKBグループ運営会社・AKSを務めたこともあるそうですが、いずれも長続きしなかったようです。

その関係でAKBの一部メンバーとは今でも仲がいいみたいですね。

一部噂では、フジテレビに就職しようとして、コネ入社を断られたとも言われています。

 

そんな原嘉宏さんが、今度はレストランのオーナーということですが、関係者によると、料理の修行をしていたなんて聞いたことないらしいです。

どうやら原辰徳さんが、愛息のために頑張ったようですね。

 


スポンサーリンク
 

 

逮捕の噂?

どうやら原嘉宏さんは薬をやっているという疑いが持たれており、自宅に家宅捜索が入ったようです。

そのため「逮捕されるのではないか?」と言われているようですね。

f:id:bateau-trend:20180529165429j:plain

https://twitter.com

チャラ男で有名だった原嘉宏さんは、赤西仁さん率いる「赤西軍団」の一員だったと言われています。

「赤西軍団」には薬関係で逮捕された元プロテニス選手の宮尾祥慈さんやタレントの高部あいもメンバーでした。

 

交友関係があったということで、かなり疑われているようですね。

今後どういう展開になるのか注目です。

 

菅野との関係は?

原嘉宏さんと菅野智之選手の関係が気になっている方も多いようですが、菅野選手は原嘉宏さんの「いとこ」にあたります。

原辰徳さんの妹の子供が菅野選手です。

 

菅野選手は野球選手になりましたが、原嘉宏さんに残念ながら野球の才能はなかったようですね。

チャラ男になった理由はそういったことも関係ありそうですね。

 

 

まとめ

原辰徳さんの息子・原嘉宏さんは麻布十番でフレンチレストランのオーナーをやっているそうです。

薬関係で逮捕の可能性があるとのこと。

菅野選手はいとこということでした。

 


スポンサーリンク