ひまつぶしチャンネル

日々の気になること、感じたことを書いたブログです。

水かけ姫(チョヒョンミン)がブサイクの声!火病の噂?結婚や経歴についても!

 

こんにちは!

「水かけ姫」こと大韓航空の女性専務チョ・ヒョンミンがブサイクだという声が多いようですね。

火病の噂でているようですが、火病って何なのでしょうか?

結婚や経歴についてもまとまてみました。

 


スポンサーリンク
 

 

水かけ姫(チョヒョンミン)がブサイクの声!

大韓航空の女性専務チョ・ヒョンミンがブサイクだという声が出ています。

f:id:bateau-trend:20180418145626j:plain

水かけ姫(チョ・ヒョンミン)には、整形疑惑もあったんですが、

整形はしていないんですかね~。

まあ、見かけよりもまず中身を整形した方がいいと思いますが。 

 

 


スポンサーリンク
 

 

火病の噂?

水かけ姫(チョ・ヒョンミン)は火病(ひびょう)とも言われています。

火病とは、鬱火病(うっかびょう)とも呼ばれるのですが、

文化依存症候群(文化結合症候群)のうち、朝鮮民族特有の精神疾患[1]と指摘されている病気

引用元:https://ja.wikipedia.org/

症状としては、疲労、不眠、パニックなどだそうで、水かけ姫(チョ・ヒョンミン)に疲労や不眠があるかはわかりませんが、パニックはまさに当てはまりますよね。

しかし、この火病は韓国の会社員の約90%が職場で経験しているそうで、お国柄なんですかね~。

 

 結婚や経歴は?

趙顯旼(チョ・ヒョンミン)

ハングル表記:조현민

英語名(ツイッターアカウント):Emily Cho

年齢:34歳

2007年 大韓航空に入社し広告宣伝を担当

2009年 コミュニケーション室の部長に

2011年 常務から専務へ

若くして順調にキャリアを積んでいますが、コネの力でしょうかね?

さらに2014年には童話を出版して、作家デビューもしています。

結婚については、情報がなかったので、おそらく独身ではないかと思われます。

 

 

まとめ

水かけ姫(チョヒョンミン)の

  • ブサイクの声がある
  • 火病の噂がある
  • コネの力(?)で順調にキャリアを積んできた、おそらく独身

ということでした。

 


スポンサーリンク