ひまつぶしチャンネル

日々の気になること、感じたことを書いたブログです。

小山慶一郎と加藤シゲアキが飲酒強要した未成年女性の名前や顔画像は?【文春砲】

 

 

こんにちは!

文春砲でジャニーズの驚くべきニュースがまた飛び込んできました!

NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが未成年女性に飲酒を強要したというのです!

その女性の名前や顔画像があるのか調べてみました。

 


スポンサーリンク
 

 

小山慶一郎と加藤シゲアキが飲酒強要した未成年女性の名前や顔画像は?【文春砲】

小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんといえば、ジャニーズの人気グループNEWSのメンバーですよね。

中でも2人はインテリとして知られています。

 

小山慶一郎さんは明治大学出身で日テレのニュース番組「news every.」でメインキャスターを務めています。

一方、加藤シゲアキさんは青山学院大学出身で作家活動をしたり、TBSの情報番組「ビビット」でコメンテーターを務めています。

 

そんな2人にスキャンダルとは一体どういうことなんでしょうか?

どうやら2人は同じ飲み会に参加し、その時の音声データが流出したようなんですよね。

 

そのデータには小山慶一郎さんらしき声で、

「○○(音源では実名)ターゲット! ○○ターゲット! の・み・ほ・せ!」

と、入っていたそうなんです。

明らかに飲酒を煽っている発言ですよね。

その○○というのが実は未成年の女性だったというのです。

 


スポンサーリンク
 

 

気になる未成年女性ですが、19歳の大学生ということです。

顔は隠されていますが、画像はこちら↓

未成年女性画像

 

2017年6月18日で19歳になったということなので、まだ未成年ですね。

名前は「こなつ」さんで、2017年3月に高校を卒業して、ラウンジでバイトをしているという情報がありました。

 

飲み会が行われたのは数か月前の冬ということで、六本木にある2人の行きつけのお店だということです。

数か月前の出来事が今浮上してきて2人も焦っているでしょうね。

 

この件に関して、そういったやり取りがあったことは認めているらしいんですが、女性は20歳だと聞いていて、未成年だったことは知らなかったそうです。

女性の方が自分が20歳であると騙してしたことになりますね。

 

果たして、本当に女性が嘘をついていたのか、本当は未成年と知っていたのか、そこは重要になってきそうですね。

どちらにしても、「未成年だとは知らなかった」では済まされない気もしますが。

 


スポンサーリンク