ひまつぶしチャンネル

日々の気になること、感じたことを書いたブログです。

紀州のドンファン 若い頃の画像がイケメン!?会社名やしゃぶしゃぶの噂がヤバい!

 

 

こんにちは!

紀州のドンファンこと野崎幸助さんは77歳だったわけですが、若い頃の画像が見たくないですか? 

イケメンだったんでしょうか!?

資産家と言われていますが、会社名なども気になりますよね。

しゃぶしゃぶの噂についても見ていきたいと思います。

 


スポンサーリンク
 

 

紀州のドンファン 若い頃の画像がイケメン!?

紀州のドンファンこと野崎幸助さんは77歳だったということで、テレビで流れる映像は最近の映像ばかりですよね。

 

若い頃がどんな感じだったか気になりませんか?

 

若い頃の画像を探したところ、以前朝の情報番組「ビビット」で卒業アルバムの写真が流れたみたいです。

 

f:id:bateau-trend:20180619145837j:plain

https://twitter.com

 

おとなしそうな、どっちかというと気が弱そうな感じですね。

 

頭は良さそうな感じはしますが。

 

あまりはっきりとは写っていないですが、イケメン?ですか・・・?(笑)

 

どちらにしてもこの少年が将来、資産50億円「紀州のドンファン」と呼ばれることになるとは想像がつきませんよね。

 

他にも画像があるか調べてみたんですが、流出はしていないようですね。

  


スポンサーリンク
 

 

会社名は?

f:id:bateau-trend:20180619152928j:plain

https://twitter.com


紀州のドンファンは「資産家」と呼ばれていますが、そもそもどんな会社を経営しているんでしょうか?

 

調べてみたところ和歌山県田辺市にある「アプリコ」という会社みたいです。

 

公式ホームページはなく、ネット上では「食料品店」や「酒屋」となっています。

 

どうやらいろいろな事業を手掛けていたようなのですが、主な利益源は「不動産業」だったようです。

 

また「消費者金融」もやっていて、評判はあまりよくなかったようですね。

 

テレビでもよく報道されていますが、稼いだお金はほとんど女性に使っていたみたいです。

 

4000人の美女に30億円貢いだと言われているので驚きですよね。

 

しゃぶしゃぶの噂って?

なんとドンファンのお昼ご飯は毎日「しゃぶしゃぶ」だったらしいんです。

 

さすがですね!

 

当然最後の昼食も「しゃぶしゃぶ」だったわけですよね・・・。

 

 

まとめ

紀州のドンファンこと野崎幸助さんはイケメン?かどうかはわかりませんが、結構気が弱そうな感じでしたね。

会社名は「アプリコ」みたいです。

毎日しゃぶしゃぶを食べていたのは びっくりですね。

 


スポンサーリンク