ひまつぶしチャンネル

日々の気になること、感じたことを書いたブログです。

藤掛陽生のプロフィール!大学や経歴は?家族や結婚した嫁がヤバい!

 

 

こんにちは!

入院患者が熱中症で亡くなった岐阜県のY&M藤掛第一病院。

藤掛陽生院長がどんな人物なのか気になりますね。

プロフィールや大学、経歴、家族などを調べてみました。

結婚した嫁のヤバい噂もあるみたいなのでみてみたいと思います。

 


スポンサーリンク
 

 

藤掛陽生のプロフィール

f:id:bateau-trend:20180829165516p:plain

http://www.fujikake-hosp.jp/page1.html

名前:藤掛陽生(ふじかけようせい)

年齢:69歳

職業:Y&M藤掛第一病院院長

 

Y&M藤掛第一病院とは?

住所:岐阜県岐阜市一番町一番地

岐阜駅からバスで10分ほどのところにあるようです。

 

病院のホームページの<当院の診療方針>には、  

与えられた範囲内での最高の質の医療を施し、最善の努力をする。   

患者様の入院生活の快適性を常に求め、これを提供する。

 

また<理念>には、

笑顔と優しさで丁寧な診療を目指します。  

当院は老人医療を専門に、療養病床を119床有しております。  

公共交通機関が集中している岐阜市中心部東柳ケ瀬に施設があり、面会など全てが便利です。  

利用者の方々に安全で安心出来る療養生活を送って頂けるよう、日々職員一同努力しています。  

苦情には迅速に誠意を持って対応させて頂きます。

 

と書かれていました。

 「快適」や「安全」を謳っていますが、大嘘ですね。

「老人医療」を専門ということで、高齢者の方が多かったようで、亡くなってもしょうがないみたいな気持ちがあったんでしょうか?

 


スポンサーリンク
 

 

大学や経歴は?

藤掛陽生院長がどこの大学を出てたかは情報がありません。

医大か大学医学部を出ていることは間違いないでしょうね。

 

以前はY&Mがついておらず、藤掛第一病院で藤掛敏院長。

おそらくお父さんでしょうね。

跡を継いだと思われます。

病院を見た感じも結構古さを感じますからね。

 

Y&Mは藤掛陽生院長が引き継いでから付けられたようです。

藤掛陽生院長の嫁の名前が「美智子」という噂なので、Y&Mというのは陽生のYと美智子のMじゃないかと言われています。

前・藤掛敏院長は以前脱税の容疑で医業停止を受けています。

親子でって感じでしょうか・・・。

 

家族や結婚した嫁がヤバい!

家族に関しては嫁が「美智子」ということしかわかっていませんが、SNS上では「ヤクザとつながっている」という情報もあがっています。

さらに「美智子」は2番目の嫁で、最初の嫁は30歳で変死したといいます。

財産目当てで藤掛陽生院長と結婚し、病院の職員をいびっていたようですね。

 

Y&M藤掛第一病院では、ボーナスが支払われなかったりかなりブラック企業だったようです。

いろいろ黒い噂があがっていますね。

SNS上でも、批判の声が殺到しています。

 

 


スポンサーリンク